こんばんは♥


かなり久しぶりなブログにも関わらず。。。


いいねをして頂いたり、
インスタをフォローして頂いたりと

感激きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ありがとうございますハート



単純な私…



ブログ書いちゃうよねー笑



前みたいな感じになるか、
いつまで続くか
わかりませんが汗汗


少しでも見て頂ける方がいれば
嬉しいですにへ




さてはて、
インスタ用に久しぶり撮ってみた
コーデ写真きらきら!!
(コーデって言葉もう古いの??)


IMG_0707.jpg


モノトーンに赤の小物でキラキラ


コートはGRANDCROSS

トップスは…どこのだろう?
もう3年くらい着てる笑

パンツはGU

バッグはプラダ様。さまさま



どうでしょう??


私が思う、最大限のインスタっぽい写真!!


今の私にはこれが精一杯です


皆さんみたいにあんな
オサレ写真は撮れないよーーーガーン




あ。
インスタは
miima.gc
で検索出来るみたいですハート
(ちゃっかり宣伝)



インスタ、やり方よく解らなくて
コメントの返信もままならない
感じですが。。。


きっとブログよりは更新するかと!



ぜひぜひフォローミー!笑



IMG_0709.jpg


えいちゃん♥


サンタさんからもらった
自転車の練習してましたにこ



服装が、昭和の子みたい…

ごめんよ…



コートはコチラ↓


セールでとってもお買い得ハート




可愛い新作もたくさんアップしているので
よかったらショップも覗いて
みてくださいらぶ②