こんばんは♡



またまたご無沙汰してしまいました汗汗


さてさて、最近のコーデを2つきらきら


IMG_1274.jpg


スラブニットにスヌードラブ

下は裏起毛のレギパンで
だらしなく見えないけど
ものすごーーーーく
楽なスタイル笑


この日は荷物が多かったので
ボストンバッグも
活躍させました好


ニットは売り切れですが
その他のコーデアイテム↓









別の日のコーデ♡

IMG_1268.jpg


ご好評を頂いているボアコートに
気に入って即お買い取りした
衿付きワンピハート


写真、会社の鏡越しに撮ると
めっちゃ暗くなる汗汗

ボアコート、Kちゃんに続き
Sちゃんもお買い取りにへ


Sちゃんけっこうな頻度で
着ていますぷっ


IMG_1270.jpg


コートを脱ぐとこんな感じでハート

衿付きワンピ、やっぱり可愛いーーにこ


こんな私でも
ちょっぴり清楚に見えます笑



コーデアイテム↓








あとは新作もアップしましたおんぷ



裏起毛パーカーワンピキラキラ



ふんわり暖かい裏起毛が
今の時期に嬉しいワンピハート


シンプルなパーカータイプの
スウェットですが
テープリボンが可愛いポイントににこ


カジュアルなアイテムですが、
ミニワンピなので
女性らしさもアップできちゃいますハート





メランジ切り替え
バイカラーニットチュニックキラキラ




メランジの切り替えが
オシャレなニットチュニックきらきら


身長が低めの方なら
ミニワンピとしてもOK

Iラインシルエットが
すっきり見せてくれますおんぷおんぷ





ケーブル編みゆるニットハート




ゆるっとオーバーサイズが
可愛いニットきらきら


前と後で編み地が違うのが
とってもオシャレハート


ネップ入りでこなれ度も
アップですキラキラキラキラ



あとあと、再入荷アイテムもハート
















良かったらチェックしてみてくださいハート




\随時アイテム追加中/
お得なセールはコチラから↓