応援クリックお願いします♪



にほんブログ村





こんにちはハート




先日、会社の撮影スペースを
ちょっと改造キラキラ2キラキラ2



こんな感じに板を貼って。。。


IMG_0226.jpg



ペンキをぬりぬり。。。

IMG_0066.jpg


Kちゃん一生懸命頑張ってくれましたハート




途中問題もあったりですが
キレイに出来ましたラブ


私は何もしてないけど笑



頑張ってくれたKちゃん&Sさんありがとーーーきらきら




まだ殺風景には変わりないので
少しずつオシャレっぽい
雰囲気にしていけたらいいなぁハート




あと、とってもどうでもいい話ですが
我が社のアイドルKちゃんが
珍しくお化粧をしてきた時に
一緒に撮った写メwww


IMG_1541.jpg




いやーーーー、最近の画像加工アプリはスゴい!!



私のひどいクマとか法令線とか
あんなものやこんなものまで
ちゃちゃちゃーーーーと消せてしまう!!


まぁ、Kちゃんは特に何もしなくても
とっても可愛いくて
そっちのほうに驚きですが笑



羨ましいぜ!!!!




さてさて、本題の笑


新作のご紹介ですきらきらきらきらきらきら




ギンガムチェックフレアスカートハート





ぽこぽこと立体的な
チェック柄が可愛いスカートハート




張り感のあるお素材で
キレイなフレアシルエットにハート


小さい柄なのでフェミニンになりすぎず
いつものスタイルに取り入れやすい1枚ですラブ





ギンガムチェックショート丈トップスハート




上のスカートと組み合わせると
セットアップとして着られるトップスきらきら



短めの着丈でスカートとの相性ははなまるはなまる


スカートと合わせるのはもちろん、
単品使いでもとっても可愛いですよキラキラ2





チェックオーガンジーレイヤード風
スウェットトップスハート





薄手の半袖スウェットに
レイヤード風のチェック柄オーガンジーが
とっても可愛い1枚ハート






スッキリとした袖丈と
薄手のスウェット素材が
暑くなってくるこれからの季節にも
ピッタリですハート






腰巻き風ペンシルスカートきらきら




こなれ度アップな腰巻きスタイルが
1枚で完成のスカートおんぷ



柔らかいカット素材で
タイトスカートでもノンストレスハート


バイカラーの袖もオシャレ
ポイントですきらきらきらきら






ストレッチツイルテーパードパンツハート




ストレッチ性のある素材&
ウエストの後ろ部分がゴムなので
とっても楽チンなパンツきらきら




裾に向かって細くなるテーパード
シルエットでゆるシルエットでも
キレイめに履けるパンツですハート







ゴールドフレームパールピアスきらきら




シンプルで使いやすいパールピアスハート



カジュアルにもキレイめにも
使えますハート






あとは再入荷アイテムもありがちなキラキラありがちなキラキラ























































































よかったらチェックしてみてくださいハート




きらきら!!まだまだセール継続中きらきら!!