応援クリックお願いします♪



にほんブログ村







数年ぶりにまともに泳いだプール。。。



水着だけはいっちょまえに揃えたくせに
50m泳いでゼーハー汗汗


すぐギブアップしました涙




普段全く動かない私

体力の無さが半端無かったです笑



しかもプールのあとに
近くの定食屋さんで大盛りご飯を平らげ。。



意味があったのか無かったのかあせ




自分の意志の弱さに
自分で驚いています笑




さてさて、可愛い新作アップしていますハート





ストライプ開衿シャツキラキラキラキラ




ショート丈&前縛りのデザインが
とっても可愛い1枚ハート



大人な柔らかいストライプと開衿デザインで
一気にレトロマリンになれるアイテムにへ


単品で着るのももちろん可愛いですが
次にご紹介するスカートと
セットアップとして着るととーーーーっても
可愛くなりますハート





上と同柄のフレアスカートキラキラキラキラ




ウエストゴムで楽チンな穿き心地の
フレアスカートにへ



先ほどの開衿シャツとの組み合わせが
とってもオススメキャハハ


こちらの2アイテム。。。


一目惚れでオーダーしたものハート



顔に似合わず、こゆうちょっとレトロな
感じで可愛いと上品が合わさっている
アイテムが大好きなんですキラキラキラキラ



ストライプの色味もかなりツボでにへ


着てさらにお気に入りになった
個人的にとーーってもオススメアイテムですキラキラキラキラ






異素材ミックスのシフォントップスハート



2色のシフォンと前部分がカット素材に
なっているオシャレアイテムハート


お値段も1,680円(税抜)とプチプラにへ



ほんのり透け感があってこれからの
季節にピッタリキラキラキラキラ


1枚でインパクトがあるので
シンプルボトムと相性はなまるはなまる


後が長くなっているので
お尻を隠してくれるのも嬉しいポイントですハート






ランダムボーダーフレアスカートキラキラキラキラ





今季のマストアイテム柄スカートですが
落ち着いた印象のコチラは
柄が苦手な方にもオススメハート




ポリエステルのテロンとした
質感もこれからの季節にピッタリハート


ウエストはゴムになっていますが
私は少し大きめでしたためいきためいきためいきためいき




よかったらチェックしてみてくださいハート






\60アイテム以上が大幅値下げ/
↓↓↓