応援クリックお願いします♪



にほんブログ村





税抜き価格6,000円以上のお買い物で

Wrist watch プレゼント

詳細はこちらから
↓↓↓





++++++++++++++++++++++++++++++++




先日、いつも穿いているパンプスについて
ご質問を頂いたのでハート




撮影で比較的使用頻度の高いものを
ご紹介させて頂きますおんぷ




まずは。。。



短足な私に嬉しい笑
ガッツリヒールのパンプスハート


IMG_3298.jpg


こちらは2つともボンブラウンさんのですハート

どちらも15cmくらいのヒール笑
普段は穿けないのでガッツリ撮影用ですダッシュダッシュ


ボンブラウンさんの靴は
ヒールが細くてとにかくキレイありがちなキラキラありがちなキラキラ



脚のラインがキレイに見えますハート


ただ。。。私が選んでいるのはかなりのヒール&
見た目重視なので普段歩くのは
ちょっと厳しい感じです汗汗



サンダルは去年のものなので探せませんでしたが
ブラックのパンプスはこちら↓



ボンブラウンさんショップ↓








続いて最近お気に入りなパンプスハート


IMG_0025.jpg



ネイビーもきらきら!!

IMG_9130.jpg


こちらはお取り引き先の関係で購入したものためいき


ブランド名で検索しましたが
楽天でお取り扱いしているショップさんは
若干あるものの、同じのは見つかりませんでした泣



次はかなり穿きつぶしている
レッドのパンプスハート


IMG_3971.jpg



こちらは数年前にフォーエバーで購入したものキラキラ


パッと見ははわかりませんが
かなりガタがきています笑


でも赤いパンプス好きなので
撮影時はいちゃってますww




次は1番最近購入したものハート


IMG_5759.jpg



ベージュのオープントゥハート


神戸レタスさんのですキラキラ



こちらもなかなかヒールが高いですが
安定感があって穿きやすいですきらきら!!


先日もちらっと↓

IMG_7514.jpg



ちょっと在庫切れもありましたが
まだ販売していましたハート






あと、パンプスではないですが
使用頻度の高いスニーカー類キラキラ


IMG_0888.jpg


定番コンバースのハイカットハート

ネイビーのはもう6年くらいまえのもの笑

クリームのほうも3年くらい前から穿いていますためいきためいき



IMG_2356.jpg


こちらは少し前に買った無印のスリッポンハート


真っ白、可愛いけど絶対汚して
お手入れが出来ないタイプなので
プチプラので笑



パンプス系ざっとこんな感じですおんぷ



ネットで靴を買う事も多いですが、
基本お安めのものを選んでいますハート



ガッツリヒールは撮影の時しかはけないし。。笑



少しでも参考になったら嬉しいですきらきら!!きらきら!!






☆スタッフさん募集中☆

詳しくはコチラから
↓↓↓
スタッフ募集詳細