応援クリックお願いします♪



にほんブログ村





税抜き価格6,000円以上のお買い物で

Wrist watch プレゼント

詳細はこちらから
↓↓↓





++++++++++++++++++++++++++++++++





今日のコーデはこんな感じでしたハート



IMG_9734.jpg



チュールスカートにギンガムチェックきらきら!!



なぜかKちゃんが大絶賛してくれました笑



IMG_6519.jpg



ネイビーのニットはGUきらきら!!

しかも990円?くらいの笑


最近、グランドクロスのお洋服以外は
GUばっかりですきらきら!!



IMG_5286.jpg


チュールスカートが甘めなので
足元はネイビーのコンバースでカジュアルにハート





コーデアイテム↓





ギンガムチェックのシャツは大好評により
売り切れになってしまいましが汗汗



他のシャツなどきらきら!!きらきら!!




↑クレリックシャツ再入荷しましたハート














あと、再入荷アイテムもハート










良かったらチェックしてみてくださいハート






☆スタッフさん募集中☆

詳しくはコチラから
↓↓↓
スタッフ募集詳細