応援クリックお願いします♪



にほんブログ村





こんにちは♡




最近どんどん寒くなっていきますね汗



朝お布団から出るのがツライ。。。↓↓↓↓



気づけばもう12月で今年もあと僅かダッシュダッシュ



1年早かったな~


特に何もしていないけど笑




この季節は体調崩しやすいので
みなさん気をつけてくださいねハート




さて、ちょっとご紹介が遅れてしまいましたが
新作アップしていますぽけ~





お袖のビーズが可愛いざっくりニットありがちなキラキラ




袖部分にビーズが可愛いニットハート









ざっくりとした編み地とドロップショルダーが
ほどよいゆるっと感を演出ハート


フェミニンにもスタイリッシュにも
使える万能ニットですありがちなキラキラありがちなキラキラ








たっぷりフリンジが可愛いフェイクスエード
ビッグサイズバッグハート




全面のフリンジがインパクトありな
オシャレバッグハート








表面のフリンジ部分はスエード調の素材で
暖かみのある印象にハート


大きめサイズなのでスタイリングのポイントになるのは
もちろん、荷物もたっぷり入って
実用性もありですぽけ~







ふんわりシルエットが可愛い
フレアスカートハート



今季のスタイルに欠かせない
フレアスカートハート






シンプルなブラックは使いやすさバツグンハート

大きいプリーツが入っているので
ふんわりキレイなラインがでますありがちなキラキラありがちなキラキラ


余談ですが。。

ドン小西さんいわく今年の流行スタイルは
フィット&フレアらしいですぷっ



こちらのスカートサイズS・Mありですハート






あとは再入荷アイテムのご紹介ありがちなキラキラありがちなキラキラ
































良かったらチェックしてみてくださいハート