応援クリックお願いします♪



にほんブログ村





こんばんは♡


ただ今より。。。


3,500円以上お買い物のお客様全員に
冬のマストアイテムキャハハ
80デニールタイツをプレゼント

スタート致しましたきらきら!!







※1回のご注文で3,500円以上お買い上げのお客様に
商品と同封させて頂きます。
※詳しくはショップページをご確認下さいませ。→☆☆☆





私も普段はもちろん。。撮影時にも
かなりの頻度で愛用しているタイツにへ



今回は使いやすい80デニールのブラックを
ご用意させて頂きましたきらきら!!きらきら!!



タイツってけっこうお洗濯をしてへたったり
子供にひっかけられたり。。。と
何枚あっても使えるアイテムですよねにへ



無くなり次第終了となりますので
ぜひぜひお早めにご利用くださいハート





あと、またまた再入荷アイテムもキラキラ














よかったらチェックしてみてくださいありがちなキラキラありがちなキラキラ