応援クリックお願いします♪



にほんブログ村




*夏期休業のお知らせ*
こちらからご確認ください→☆☆☆




++++++++++++++++++++++++++++++




旅行中3日間のコーデですハート





まずは出発の日のコーデきらきら


photo:01


ハイブリッドデニムに
しっとり素材のシンプルタンクハート


ボーダー×チェックの組み合わせ
最近気になります笑



腰巻きしてるチェックシャツ、
すでに完売してしまってお問い合わせも
たくさん頂いているので
メーカーさんがお盆休みが終わったら
すぐに追加が出来るか確認してみますきらきら






そして2日目ありがちなキラキラ

photo:02


この日ホント暑くて暑くて。。汗汗

フレアタンクにカットパンツで
かなりのラクチンスタイルハート




そして3日目ありがちなキラキラ

photo:03

またまたフレアタンクに
幾何柄ショーパンハート


3日とも腰巻きor肩かけ笑


シンプルなコーデでもオシャレっぽくなるって
いうのもあるんだけど
旅行の時なんかは外と中の気温差が
激しかったりするので
オシャレ以上にホント便利だったにこっ




photo:04


そしてもうひとつ、
持っていってよかったものハート


1日目では本体の大きいバッグでしたが
セットのポーチが大活躍!!


ストラップもついているので
ショルダーにして使っていましたありがちなキラキラありがちなキラキラ



内側と後ろにはジップつきのポケットもあるし、
お財布やタオル、ミニポーチなんか入れても
全然余裕でペットボトルも入る
ちょうど良いサイズハートハート



ストラップも適度な太さなので
肩もあんまり痛くなりにくいところもはなまるでした♡




まとめてコーデアイテム↓



















良かったらチェックしてみてくださいハート




在庫限り!ポッキリセール☆
↓↓↓






大幅値下げ!!!!
クリアランスサマーセール

クリアランスセール会場はこちらから
↓↓↓














iPhoneからの投稿