応援クリックお願いします♪



にほんブログ村



こんにちは♥



ここ数日ひたすらバタバタ。。。


予定がことごとく崩れてんぱり気味です汗




やりたい事。。やらなくちゃいけない事。。。



バランスが難しい(x_x;)



すぐにイライラしてしまう私

もっと心に余裕がほしーーーーがぁ~ん




愚痴っぽくなってしまいましたが。。。

昨日のコーデはこんな感じでしたきらきら




photo:04


ボーダーカットソーにハイブリッドカラーパンツハート




photo:02

パンツのお色はホーリーグリーンですハート

身長162cm、体重48~49kgの私はSサイズ着用ですきらきら


このハイブリッドパンツ最初は着脱時ウエスト部分が
お尻に引っかかってむーーーーキツいって感じでしたが
1日はいていたらウエストも徐々になじみ
最初よりは着脱しやすくなりましたハート






photo:05


ネックレスはクロスのハート


ピアスはウッドビーズのオレンジですありがちなキラキラありがちなキラキラ



コーデアイテム↓









良かったらチェックしてみてくださいハート





更に値下げアイテムや
新作&人気アイテムも追加しましたきらきら
きらきら


クリアランスサマーセール

クリアランスセール会場はこちらから
↓↓↓







いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪