応援クリックお願いします♪





にほんブログ村


4,200円以上ご購入の方に
お好きなブレスレットorネックレスプレゼント中♡




詳しくはコチラを→☆☆☆


+++++++++++++++++++++++++++



こんにちは♡


ちょっといろいろあり。。。


ブログをお休みしてしまいました汗汗


でも太った事以外は変わらず元気ですww


ご心配頂いてメッセージなど
ありがとうございましたありがちなキラキラありがちなキラキラ



またマイペースにブログやっていきますハート



さて、新作がアップしています☆

簡単にですがご紹介ハート



太ピッチボーダーカットソーありがちなキラキラ



首元と袖のパイピングがアクセントになっていて
とっても可愛い1枚ハート


長めの丈も使いやすいポイントですきらきら




花柄レースのノースリーブシャツハート




前身頃がレースで襟と後ろはシフォン素材ハート

流行を取り入れながら上品スタイルにもはなまるはなまる


着丈は長いのでインして着たり
ブラウジングしたりと使い方いろいろですありがちなキラキラ



使いやすいPC用メガネハート



ブルーライトをカットしてくれるPC用メガネありがちなキラキラ

職業柄かなりの時間パソコンに向かっている
私ですが、最近こちらのメガネをかけて
から目のチカチカする感じが軽減されましたにこっ


ほんのり茶色い視界になるので
フォトショのような色を重視する作業には
不向きですが、ふつうに入力作業や
ネットを見るぶんには問題ない程度ですハート


シルエットはファッションメガネと変わりないので
普段使いにもOKきらきら




PCやスマフォなどの使用時間が長い方におすすめですハート



ビニール切り替えの2wayバッグハート



流行のビニールバッグですが
サイドのみなので大人の印象にハート


しかもこちら。。。
前面に付いているポーチが取り外し可能で
クラッチバッグになるんですぷっ
















ポーチ部分は取り外し可能の
チェーンストラップが付いているので
ショルダータイプにもにこっ

本体はポーチも合わせても
外したままでも可愛いので色んな使い方ができますハート



あと、再入荷アイテムをご紹介ありがちなキラキラ





どちらも予約にて
5月31日頃発送ですありがちなキラキラ


よかったらチェックしてみてくださいハート






いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪