いつもGRANDCROSSをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。


ゴールデンウィーク中の休業の日程をお知らせさて頂きます。


誠に勝手ではございますが

4月28日(日)~4月30日(火)
5月3日(金)~5月6日(月)


上記期間を休業とさせて頂きます。



■発送に関しまして■

4月27日14:59までご注文及びお振込確認分に関しましては
27日の発送、それ以降に関しましては
5月1日より順次発送をさせて頂きます。

また、5月2日14:59までご注文及びお振込確認分に関しましては
5月2日の発送、それ以降に関しましては
5月7日より順次発送をさせて頂きます。


GW期間の休業に伴いまして、ご注文の際に日時指定を
頂いておりましてもご希望に添えない場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。


インターネットでのご注文は休業期間でも
24時間受け付けておりますので、
ご利用頂けましたら幸いでございます。



■お問い合わせに関しまして■

4月27日14:59までのお問い合わせに関しましては
当日中のご返信・ご対応が可能でございます。

それ以降に関しましては
5月1日より順次ご対応をさせて頂きます。


また、5月2日14:59までのお問い合わせに関しましては
当日中のご返信・ご対応が可能でございます。

それ以降に関しましては
5月7日より順次ご対応をさせて頂きます。


メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは、上記休業期間は
お受けできませんのでご了承下さいませ。


5月1日、2日は通常営業をしております。



ご利用頂くお客様には大変なご不便とご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


休業に伴いまして、ご不明な点や
ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


■お客様へのお願い■

当店ではご注文後のキャンセルは原則としてお断りさせて頂いております。
GW中休業期間内は発送・お問い合わせの混雑が予想されます。
発送業務の間違い等を防ぐため、また購買意欲のある
お客様のご迷惑となるため、ご注文後のキャンセルは
お受けできかねますので何卒ご理解とご協力をお願い致します。




合わせてのお知らせとなり大変失礼でございますが、
インターネット業務の拡大により
4月22日を持ちまして
実店舗を閉店させて頂く運びとなりました。


1年ほどと短い期間ではございましたが
ご愛顧頂きましたお客様には心より感謝とお礼を申し上げます。


インターネットの方は今までと変わらず
営業をさせて頂きますので、ご注文を頂戴できれば
幸いでございます。



正直、私自身実店舗に関してはずっと悩んでおりました。
現在はありがたい事にネットでのご注文数が増え
色々な事に手が回らず、実店舗も荷物などで散らかっている状況が
多くなっており、お客様にご来店頂きましても
満足のいくお買い物をして頂けていないんでは無いか
そう思う事が増えていました。

もとより、場所柄ご来店頂くお客様が多いわけではございませんでしたが
せっかく足を運んで頂きましたお客様に
100%のご対応が出来ないのは心苦しく
そんな曖昧な状況で続けるのはやめようと決心致しました。

本来であれば全てのお客様に直接会って
お伝えさせて頂くべきなのですが、
ブログからのお知らせという事、いきなりの閉店という事を
どうかお許し下さいませ。


大したご対応も出来なく、きちんとした
ショップのような環境も無い
そんな当店をご贔屓にして頂きました事
心よりお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。



インターネットの方のGRANDCROSSも
今後ご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。


GRANDCROSS 店長 柳橋






↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS