応援クリックお願いします♪


にほんブログ村









++++++++++++++++++++++++++++++++



記事ほぼ完成ってところまで書いていたのに
へんなキー押しちゃったみたいで消えた。。。



今日りくさんのお誕生日おめでとうメッセージ&コメント
たくさんありがとうございますハート


またゆっくりお返事させて頂きますねきらきらきらきら



もう6歳か~。


最近顔つきがめっきり男の子!って感じになってきて
成長の早さにビックリしたりしますにへ


なんか普段は甘えてるのに、パパがいなくて
ママとえいちゃんだけだと妙にしっかりしてみたりww


長男の自覚?出てきてるのかなーぷっ


私は自分にも子供たちにも甘いから逆におこられたりあせ


ママ、それはね○○だからダメだよ!
パパが言ってたよ!

ってww


私がりくさんに甘えてお願い事すると

ママはいつも自分でやりなさいって言うじゃん!
だからママも自分でやって!

と私の矛盾を指摘されます。


なんか私のダメ親ぶりが。。。。


私も成長しなければ涙



さて、今日のコーデはこんな感じでしたハート

IMG_6088.jpg


画像加工したらなんのこっちゃになってしまいましたが汗


もう今日は寒すぎて。


久しぶりに去年大人気だった裏起毛レギパンと
雨なのではきつぶしたムートンww


中はこんな感じですためいき

IMG_7865.jpg

写真めっちゃテキトーですが。。。


中にはカットソー着てるし完全冬のような
カッコになってしまいましたためいき



コーデアイテム↓





中に着たのはこちら↓





他にもカットソー系いろいろ♡


































よかったらチェックしてみてくださいハート


↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS



いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪