応援クリックお願いします♪


にほんブログ村













++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは♡


今日は暖かいですねハート


パパさんが免許の更新に行ってしまったので
パパさんに内緒でマックに行ったりww


子供たちとまったり過ごしましたにへ


最近ウチの息子たちはパワーがありすぎて
私がついていけません。。。涙


なんか日に日に遊びもアグレッシブにあせ


男の子2人だとホントうるさいーーー。


友人宅の女の子ちゃんはみんなおとなしめだったりするので
ウチの子と遊ばせる時はヒヤヒヤしちゃいます汗


でもどちか1人だと比較的静かなんですよね。

2人そろった時がヤバイです。(´д`lll)


さて、今日のコーデはこんな感じで☆


photo:01

スウェットパンツにスニーカーでラフですぷっ

このスニーカー数年前に買ったダイエット効果?があるやつww

最近ムチムチに磨きがかかってきたので履いてみました。。


ブラック系のスニーカーばっかりだから
軽い色のがほしいよーー!!


どこも売り切れらしいけどやっぱりニューバランス欲しいなぁ。。。

でも高くて買えないけどねガーン



最近密かなマイブームのピンク。

やっぱりシャツもピンクがお気に入りぷっ

チェックシャツはコットン素材で軽い着心地が好きにへ


たくさん洗濯してくったっとなった時も
雰囲気がでてよさそうキラキラキラキラ


スウェットパンツは楽や~。


でもウォッシュ加工されてるからラフになりすぎず
いろんなスタイルに使えますハート

といいながら今日の私はめっちゃラフ&カジュアルですがww



コーデアイテム↓






ホントにチラッとしか写ってないですが、シャツの下に
着たカットソーはこちら↓



柔らかくって、体にフィットするので
インナーとしても使いやすいですよにへ


良かったらチェックしてみてくださいハート



↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS




いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪