応援クリックお願いします♪


にほんブログ村













ブログ読者様限定☆1,050円SALE開催中

詳しくはこちらを→☆☆☆


+++++++++++++++++++++++++++++++




今日はまたまた100均に行ってきましたにへ


最近100円コスメにはまっている私。。。w


意外と使えるもの多くて、100円だし気兼ねなく買える
ところも嬉しいですハート


さすがにファンデやベースなどは肌に合わなかったら。。。
と心配で手を出せていませんが
アイシャドウとかリップ、その他コスメ雑貨は
いろいろ挑戦していますうれしい・ピンクマ


ブランドさんの何千円もするのには劣りますが
もともとそんなに高いのは使っていないし
そこまでこだわりも無いので値段からみて全然OKですぷっ


また使って良かったものなど記事にしてみますねーーーはなまる


さて、今日のコーデはこんな感じでした☆


IMG_8472.jpg


フレアカットソーに花柄レギですハート

最近益々、全身GRANDCROSS化していますww


個人的に濃いめのカーキってあんまり好きじゃないんですが
このカットソーのカーキは薄めの色が絶妙に良くて好きですにへ


なんか最近商談ですでに晩夏アイテムもたくさん見ているせいか
秋っぽい色が気になりだしてるぷっ

って最近春になったばっかりなんですけどねww


一応レザージャケットも持って出かけたけど
昼は必要ない気温でしたうれしい・ピンクマ



ポーチは携帯入れるのに便利で愛用していますハート

デジカメとかキーケースとかも入りますよーキラキラ

チェーンは取り外しが出来るので
小物入れとかポーチとしても使えますハート



コーデアイテム↓













よかったらチェックしてみてくださいきらきら


↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS




いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪