応援クリックお願いします♪


にほんブログ村




今日は仕事始めためいき



長期休暇だったので、配送がかなりたまっていて
バタバタでした汗


お休みの間にご注文頂きました皆様、
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


ご注文頂きましたお品は本日発送が完了しておりますので
到着まで今しばらくお待ちくださいませキラキラ



さて、昨日?のコーデ☆



IMG_6397.jpg

IMG_5563.jpg

 


ラクチンスタイルぷっ



先日初詣に行って、おみくじ引いたらなんとハート

大吉でしたーーーラブ


IMG_0717.jpg


占いとかあんまり信じないし、わざわざ見たりもしないけど
やっぱり嬉しいよねーーーハート



でもパパさん凶でした。。。。


凶ってきっと大吉より珍しいよね涙


ある意味すごい。。。。




コーデアイテム↓











コーデで着ているのでは無いですが、新作でお気に入りのシャツ♡





着画ぷっ

IMG_1259.jpg


シンプルで使いやすいオックスフォードシャツだけど
さりげないトコが凝っててオシャレで可愛いキャハハ


春はシャツいっぱい着たいなーーハート



良かったらチェックしてみてください♡



*GRANDCROSSオリジナルHAT*


 


 







↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS





いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪