応援クリックお願いします♪


にほんブログ村




年末年始大セール開催中♡
色々なアイテムがお得なセール価格になっていますぷっ


本日までになっているので、ぜひチェックしてみてくださいハート

こちらから
↓↓↓




年末年始休暇のお知らせ
☆☆☆



+++++++++++++++++++++++++++++++++




全部撮ったわけじゃないのですが、旅行中のコーデをハート


大荷物になると大変なので基本は着回しーで頑張りましたきらきら!!



IMG_6036.jpg 

IMG_8674.jpg 

IMG_8091.jpg 

IMG_0435.jpg

IMG_0948.jpg 

IMG_0925.jpg 


↑このニットカーデ。。。ほぼ毎日着ていました汗


予想以上に中国が寒くて汗


ヒートテックにニットにこのカーデにアウターといった感じで
かなりの防寒をして過ごしたので
ホント持って行ってよかったーな1枚ハート


ホテルも基本ラウンジや食事するトコなど寒くて。。。


アウター着るほどじゃないけど、ニットだけじゃ寒いから
外でも中でもずっと着ていましたぷっ


軽いし、インナーとしてもライトアウターとしても使えるから便利だったぁはなまる


春まで着倒しますためいき





コーデアイテム↓













そして昨日のコーデ☆



IMG_8487.jpg 



アウターとボトムとブーツは中国でゲットしたものぷっ


ニットはこちら↓




お手頃価格のシンプルニット使いやすいですきらきら



良かったらチェックしてみてくださいハート



*GRANDCROSSオリジナルHAT*


 


 







↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS






いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪