応援クリックお願いします♪


にほんブログ村




年末年始大セール開催中♡
色々なアイテムがお得なセール価格になっていますぷっ


1月6日までの期間限定ですラブ


こちらから
↓↓↓


年末年始休暇のお知らせ☆☆☆



+++++++++++++++++++++++++++++++++




いよいよ明日は中国に出発ですためいき


中国は旅行ではなくて、お義兄さんの結婚式があるため行って参りますきらきら


中国に行くって言ったら、いろんなアドバイス頂いてありがとうございましたーーハート

とっても参考になりましたキャハハ


一応色々準備して大丈夫かな?とも思うけど
やっぱり初海外は心配。。。


まぁなんとかなるかな???


さて、今日のコーデはこんな感じでしたハート


IMG_8288.jpg 


久しぶりにドレープポンチョコートハート


こちらのコート只今セール価格になっていますぷっ


こちら↓





中はこんな感じで☆

IMG_0361.jpg 


プチプラメッシュニットセットハート

ボトムは毎度おなじみ裏起毛レギパンですきらきら!!



首に付いてるピンクのはピップエレキバンのマグネループ。


肩こりです。オシャレとは程遠いです。。。。



メッシュニットとレギパン↓






レギパン、在庫調整で少しだけ在庫復活していますラブ



良かったらチェックしてみてくださいハート



*GRANDCROSSオリジナルHAT*


 


 







↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS






いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪