応援クリックお願いします♪


にほんブログ村




年末年始大セール開催中♡
色々なアイテムがお得なセール価格になっていますぷっ


1月6日までの期間限定ですラブ


こちらから
↓↓↓




+++++++++++++++++++++++++++++++++




よく考えたらもうすぐ中国に行くんだった。。。。



何にも用意していないよー汗


子どもたちは初海外だし大丈夫かな??


子供が海外行くときって何持っていけばいいんだろう涙


世間知らずな私はこうゆうときホントだめーーー。


心配性だからあれもコレも持って行って
荷物が大変なことになりそうで怖いガクリ


っていうか、食べ物の事しか考えていなかったよためいき



ちゃんと調べて準備万端で行かなくては汗



さてさて、久し振りに新作アップしました☆




トリコロールの配色がオシャレなニットソーワンピハート






配色が斬新でとっても可愛いーラブ






※トリコロール配色の柄は個体差があります。予めご了承下さいませ。




ニットソー素材のワンピ・チュニックなので
さらっと着られて、シンプルなコーデでもオシャレにぷっ


切り替えの部分にポケットも2つ付いていますハート


ワンピとして着ても可愛いし、
レギンスやデニムなどシンプルなボトムとの相性も
バッチリで使えるアイテムですキャハハ




パール付きペプラムニットソーハート





パールとペプラム。。。。

鉄板で可愛い女子力アップアイテムぷっ








 



ニットソー素材で着膨れしないし、春まで使える素材にへ


ボトムはスカートでもパンツでも。。。

何履いても可愛いですww


胸元と裾に付いたパールはワンポイントになるのに
悪目立ちしないから
どんなスタイルでも使いやすいですハート



ぜひぜひチェックしてみてくださいおんぷ




*GRANDCROSSオリジナルHAT*


 


 







↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS





いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪