いつもGRANDCROSSをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最近お問合せをメールにて頂く際にご返信が出来ない
という事が多発しております。
その理由でございますが、まず
当店は楽天メルアド安心サービスと言うものを利用しており、
当店がいつもお送りさせて頂いている
「ご注文確認メール」や「配送完了メール」より直接ご返信頂きましても
当社にメールが送られた時にはメールアドレスが
表示されないシステムとなっております。
最近お問合せをメールにて頂く際にご返信が出来ない
という事が多発しております。
その理由でございますが、まず
当店は楽天メルアド安心サービスと言うものを利用しており、
当店がいつもお送りさせて頂いている
「ご注文確認メール」や「配送完了メール」より直接ご返信頂きましても
当社にメールが送られた時にはメールアドレスが
表示されないシステムとなっております。
また、ショップページに記載させて頂いております、
mail@grand-cross,jp
というアドレスにメールをお送りして頂いた場合も
同様にメールアドレスが表示されない場合がございます。
そのため、メールをお送り頂きましてもご返信が出来ないという
事態が多発しております。
お問合せ頂く際には、商品ページお問合せもしくは、
過去3ヶ月以内に当店でのお買い物をして頂いた場合は
お名前をご明記の上お問い合わせ頂ますようお願い申しあげます。
※3ヶ月以内にご購入履歴があるお客様はお名前での検索が可能でございます。
※必ずご注文時のお名前で、フルネームをご明記頂ますようお願い致します。
また、当店でのお買い物が初めてのお客様の場合、
お名前だけではご返信が出来ませんので
商品ページお問い合わせもしくは、メールをお送り頂く際に
ご連絡先をお書き添え頂きますよう、お願い申しあげます。
尚、当店はご注文確認メールや配送完了のメールは必ずお送りさせて頂いて
おりますが、ドメイン指定等お客様の設定により
当店がお送りさせて頂くメールが受信出来ない場合がございます。
※当店からお送りさせて頂くメールのアドレスは、楽天の自動配信メールや
楽天のメルマガ、他ショップのアドレスとは異なりますのでご注意ください。
当店は土日・祝日はお休みを頂いており、お休みの間にご連絡を
頂きましてもすぐにご返信が出来ない場合がございます。
お電話・メールともにお問合せの受付日時は
平日 11:00~17:00
とさせて頂いております。
ご不便があるかとは思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
ブログのコメント、メッセージでもお問合せを受け付けております。
※アメブロメッセージで稀に迷惑ボックスに
振り分けられてしまう事があるようです。
お問合せを頂きました際は、必ずご返信をさせて頂いておりますので、
迷惑ボックスの方もご確認下さいませ。
まだまだ至らない点も多く、いつもご利用頂いております皆様には
ご不便やご迷惑をお掛けしておりますが、
主人共々、誠心誠意サービスの向上に努力をして参りますので
どうぞ今後とも当店をよろしくお願い致します。
GRANDCROSS 店長 柳橋
セレクトショップGRANDCROSS