応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



プレゼント企画第二弾の商品、本日メール便にて発送致しました。
到着まで2~3日かかるかと思います。
ポスト投函になりますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。
プレゼント企画たくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました♡


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





人気ブランドの新作

ROOTOTE Corduyoy、グランデ&デリ再入荷しましたハート



ROOTOTEはエコバッグやトートバッグでとっても定評のあるブランドきらきら!!


その中でも今季新作のコーデュロイは大注目アイテムきらきら!!



繊維を柔らかく仕上げるために使用される洗い加工のひとつ
『バイオウォッシュ加工』により、何年も穿き込んだ
ヴィンテージ・コーデュロイの風合いと独特のスモーキーな色を再現。

12ウェルの細畝コーデュロイを使用する事で
古着感の中にも絶妙な上品さを残しました。

使い込むほどに風合いが増す、本気のルートート・コーデュロイです。




これ、私も愛用してますが本当に可愛いハート


グランデのグレーを最初にゲットしたけど、デリで違う色も欲しいぷっ



IMG_3439.jpg 

IMG_6346.jpg 

IMG_9392.jpg 



そして、大きめグランデはもちろん、デリも見た目以上に荷物が入るにへ


普段のお出掛けにも、ママバッグや、小旅行にも使えますハート



外側に1つ付いてるポケットも便利ハート


シンプルなデザインなので、どんなコーデでも持てて
スカーフなどの小物を付けてアレンジする楽しみもきらきら!!



ROOOTOTE、当店では正規取り扱いですので安心してお買い求め頂けます好


よかったらチェックしてみてくださいハート










↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓


セレクトショップGRANDCROSS




いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪