応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



新作アップしました♡


今季1番のトレンドアイテム♡
フェイクレザーショートパンツハート






とっても柔らかで、上質なフェイクレザーを使用☆


レザーアイテム、ハードになりがちだったりしますが、
これならキレイめコーデにもバッチリハート


 


 


ウエスト部分はゴムでとっても楽ちんハート


タイトすぎないデザインが脚を綺麗に見せてくれますハート





襟のシフォン切り替えがオシャレなレースシャツハート




レースシャツは某有名ブランドからも出ている人気商品ハート


あびる優さんもブログで着ていましたきらきら!!

*ブログより画像お借りしました*



全体的に透け感のあるレースで女性らしい印象にハート


 


 



中に着るインナーによって色んなコーデが楽しめますハート


シフォン襟&総レースでこのお値段はとっても魅力的ですきらきら!!





リアルポケットのストレッチレギパンハート




このレギパンとってもいいハート


前に出ているレギパンはポケットナシでしたが、このレギパンは
後ろにリアルポケット付ききらきら!!


個人的な印象としては、前に出ているレギパンはとにかくフィット感がすごい!!
ピタピターという感じおんぷ



そしてこちらは、程よいフィット感とストレッチがとても効いていて
ホントに楽ちんハート







 

 


丈も新作の方が少し長めきらきら


新作も、すでにあるレギパンもそれぞれ良い所があるから
その日のお出かけ場所や、コーデによって使い分けようと考え中好







凝ったスタッズ使いのジョーゼットシフォンワンピハート






ウエスト部分はゴムでブラウジングデザインきらきら!!


胸元のスタッズがインパクト大なので、アクセいらずハート



 

 

 



軽やかなシフォンジョーゼット素材なので
季節を問わず使えるのもハート



ワンピとしてはもちろん、下にレギンスやパンツを履いて
チュニックとして着ても可愛いハート



これなら普段着にも、ちょっとしたお出かけにも使えるーラブ



写真だと上手く出なかったんだけど、スタッズがキラキラしていて
派手すぎず、上品な感じがとっても可愛いんですハート




よかったらチェックしたみてくださいハート



きらきら!!店舗&ネットで同時開催中きらきら!!

夏物一斉処分!!!!


500円ぽっきり&1,000円ぽっきり


500円ぽっきりはこちらから↓



1,000円ぽっきりはこちらから↓




よろしくお願いしますきらきら




↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓


セレクトショップGRANDCROSS




いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪