応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



ついに!!

今年大人気でどこのショップでも品切れ続出だった
ROOTOTEの取り扱いを始めましたハート


今回は秋冬の新作きらきら

本気のコーデュロイ・ルートートハート


DELI

¥2,600(税別)


GRANDE


¥3,200(税別)

※なかなか楽天アフィリに反映されなかったのでリンクを。。




ROOTOTEデニムシリーズは私も春からずーっと愛用ハート


本当に使いやすくてきらきら


ヴィンテージ加工がされていて
使うほどに風合いが増すぷっ



小さめでちょっとしたお出掛けに便利なDELIきらきら!!

荷物がたくさんあってもOKなGRANDEきらきら!!


デニムシリーズを使った事がある方なら分かると思いますが、
ポケットの多さ、バッグの軽さ、絶妙なサイズ感
どれを取っても秀逸きらきら


今回の新作コーデュロイも本当に可愛くてハート



もちろん私もゲットンにこ


今まではデニムを使っていたけど
これからの季節はコーデュロイが活躍してくれる事間違いなしハート



もうひとつROOTOTE新作の
Dyer-ROOきらきら



¥1,900(税別)



こちらは小さめサイズのDELIハート

中は3つのしきり付きポケット

外側にはファスナー付きのポケットが1つきらきら


こちらもとっても使いやすいデザインハート


ルートートは本当に機能性もバツグンで
デイリーに使えるバッグ好


今回大量仕入れができなく、次回の再入荷もまだ未定なので
気になっている方はぜひお早めにチェックしてくださいきらきら


GRANDCROSSではROOTOTE直営からの
正規仕入れ、正規販売となっていますので
ご安心してお買い求め頂けますきらきら



もうひとつ新作でスカーフハート



こちらも秋冬に活躍してくれそうな色みハート


ROOTOTEコーデュロイに付けても可愛いかもぷっ


スカーフは何枚あっても重宝するぅきらきら



よろしくお願いしますハート




明日8月1日から始まるサマーバザールのお知らせも
あとで別の記事にてお知らせしますぷっ


うちのショップにしてはかなり大きなセール&お得な情報もアリ
なので、読んで頂けると嬉しいですきらきら







↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS



いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪