応援クリックお願いします♪


にほんブログ村




☆新作情報☆





プチプラのTシャツハート

グラデーションカラーが夏らしくて素敵です♡




続いて、女の子らしくてとっても可愛いセットアップルームウェアハート




このルームウェアのモデル。。。

私の友達が快く引き受けてくれたんです♪


さすがにこんな可愛い系のルームウェア私じゃ無理かな~と思いw


高校でも1番可愛くて大人気だった友達にお願いしましてハート





写真は私が撮ったのだけど、とっても写真写りもよくてラブ


可愛い!連呼しながら撮影しましたww


撮られるよりも撮る方が楽しい♪なんて思ちゃったりぷっ




私は顔に似合わず乙女なグッズが好きなので。。

家では乙女チックな花柄や

フリフリなんて着ちゃってますw


なので、このルームウェアもこっそり着てます。。。ぷっ


家では思いっきりピンクや可愛い物に囲まれて生活するのが楽しみだったり(*'∀`*)v



外でやったら似合わなさすぎて

林家パー子状態になってしまいそうですが。。。w






キラキラ3只今サマーセール第1段開催中キラキラ3


人気の激安アウトレットがさらに30%OFF!!!


アウトレット以外の人気商品も仲間入り♪


在庫限り、最終値下げとなるので

ぜひお早めにチェックしてみてくださいきらきら




よろしくお願いしますハート



↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS



いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチッとして頂けると嬉しいです♪