応援クリックお願いします♪


にほんブログ村




今日は1日お出かけしていて疲れたー汗


しかもついていない日なのか上手いこと行かない事が多く。。。


テンション下がり気味↓↓




まぁ、こんな日もあるよねー(´-┃



では、今日のコーデ☆



ipodfile.jpg 



お出かけといってもバッチリおしゃれしていく感じでは無かったので

今日もらふ~。



お休みの日は基本デニムにTシャツとかが多い私。。



いつもすっぴんだし涙



パパさんに写真詐欺だと言われておりますwww



もっと頑張らねば~354354


ipodfile.jpg 





話かわり。。。



今年はレース系来てますよねーハート


ってことで人気のレース系商品をいくつかPick upハート







この2つは本当に可愛いハート


かぎ針編みのレースで全体ができていて、夏でも全然OKにこ


やりすぎないない適度な肌の露出は女性らしさをアップきらきら

でも気になる腕とかはちゃんとカバーしてくれるからとっても着やすいです♪



海とかで水着の上に着ても可愛いなぁ❤









↑これお買取しちゃったにこ



人気のぺプラム&レースの組み合わせは絶対可愛いハート

ショートパンツとの相性バッチリですおんぷ


これ着るとなんだか品良く見える気がします。。。❤


レースのお陰かな?



あとレースタンクもハート





↑このタンク。。後ろが全面レースです♡


テールカット&後ろに付いたスタッズがツボで
またまたお買取したお気に入りちゃんですハート



インナーのベアトップもセットで、UVカット加工もされているので
かなーりお得感ありです☆



早くタンクとデニムだけでお出かけ出来る気温になってほしいな溜め息


今日紹介した商品も、もちろんメール便100円OKなので

よろしくお願いします♪




↓可愛いお洋服をお手頃価格で↓

セレクトショップGRANDCROSS



いつもありがとうございます。
お手すきの時にでもポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村