きのこ星こんにちは星きのこ


    

​*6歳、3歳の4歳差姉妹の母です。

☆おトク情報大好き☆

時短勤務の私と在宅勤務の旦那の4人家族




むかーし昔、ユニバには行った事あるけど
もう10数年前の話←え、怖っゲッソリ




最近の事情がまっっったく分からない我が家が
ユニバの、そしてニンテンドーマリオワールドに行きたい!!
と奮起した(てる)記録です。





子連れだし、関東から行くし、
何時間も並ぶために朝早く行く根性もないので




マリオ確約チケを狙うことに決めましたグラサン




有料だがやむなし!


わざわざ大阪までいって行かない方が泣くっ!!



有料パターンは二つ。
①エクスプレスパス購入(マリオ確約とファストパス付き)
②マリオ確約プラン付きホテル予約




我が家は②!!!


なぜなら、二女はまだ3歳で身長90センチくらいなので乗れないものも多く。


ファストパスでバラバラに乗ったりするのも時間かかるかーと思いそこに課金するのはやめました。
(え、やっぱエクスプレスパスの方がいいかな汗?)


ちなみに、エクスプレスパス円。。






で宿付きプランに決めたんだけど、
そんなら新幹線付きプランで全部固めた方が安いと情報ゲット!!


色々初心者な私たちはツアー組むことにしましたお願いお願いお願い



ツアーなんて響きメチャ久しぶり!!笑



新幹線の早割もあってか、ツアー安かった!!
多分!!



ナイス!!




しかもツアーなのに融通もきくびっくりラブラブ




ツアー探すと一泊2日の
到着日か帰宅日にユニバチケットが
ついてるプランばかり。




でも、もうちょっと時間にゆとりがほしくて。



①日目ユニバ前泊(大阪入りが目的!)
②日目ユニバ全力で楽しむ
③日目穏やかに帰路に着く




というプラン(沖縄旅行もそんな感じだった)
が目標だったんですけど、




ネットで調整することが出来ましたーー飛び出すハート飛び出すハート



    
出発日を1日目に指定して新幹線確保新幹線後ろ新幹線前

初日ホテルは自分で探します。

2日目はユニバチケットとホテルを確保。

チェックアウト日の3日目の新幹線を確保。





こんな我が家のワガママに合致するプランが作れるなんてニコニコキューン





よくあることなのかな??





結果、大人2人、小学生1人、添寝幼児1人で
合計13万でしたーーー!!




ひょー!!高いーー滝汗滝汗滝汗



でも個別でそれぞれ取るよりは安いーーー笑い泣き笑い泣き
(新幹線往復代だけで72,600円かかるガーン早割だと少しやすいんだよね??)
(それにチケットと宿付いてると考えたらお得よね?ね??)



ニンテンドーワールドも確約だしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとは初日の宿を安く確保するのみスター




Hafh(ハフ)が最有力!!!
(ホテルのサブスクねデレデレ




でも希望日のユニバ近くの宿ほぼ完売やーんゲロー





今楽天マラソン始まってて、楽天トラベルのluxury dayで10,000円引きでホテル取れたけど、、、。

46,000円もしたでーー!!不安不安

夜ついて朝にはすぐパークインしちゃうのに!?!?


でもスタジオビューのお部屋なんだってー飛び出すハート




どうなるっ!我が家の大阪旅行!!!