ホットドッグ左ホットドッグ真ん中こんにちはホットドッグ真ん中ホットドッグ右
仕事育児がバタバタしており
なかなか時間作れずえーん




    
*5歳、2歳の4歳差姉妹の母です。
☆おトク情報大好き☆

時短勤務の私と在宅勤務の旦那の4人家族*​






DAY2から最終日のDAY5までは

ルネッサンスリゾートオキナワ

ほぼほぼ過ごしたので、

昼、夜ご飯は近場で探しましたピザ







DAY2夜星空

pizzeria da ENZO





ちょうどサンセットタイムでしたおねがいおねがい

注文待ってる間に

室内の席が空いたから移動されますか?

とお声かけ頂き移動しました飛び出すハート







店内もオシャレラブラブ

ピザ〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お目当てにしてた

アーサーと牡蠣のピッツァは

ちょうどアーサーが品切れになってしまったらしく

食べれませんでした不安不安不安

くやしー!






でもカプレーゼもモッツァレラがいい塩味で

写真撮る間もなく子供たち(自分含む)によって

ペロリでした泣き笑い泣き笑い(あぁ、写真。。笑)










DAY3ランチ太陽
ハワイアンパンケーキハウス パニラニ



ハワイアンパンケーキラブラブ

ふわっふわのもっちもちでしたーラブラブラブラブ



・ナッツナッツパンケーキ

・ジャパンケーキ(あんこと生クリーム)

・キッズパンケーキ

を頼みましたホットケーキホットケーキホットケーキ




2歳の二女にはパンケーキのみとバナナをよだれ




パンケーキ自体が味があって

二女もモリモリ食べてました目がハート目がハート




キッズチェアはお店にあったのですが、

ベルトがなかったので

持参したチェアベルトを使用して安心ニコニコ



\これ、ママの膝の上でもつかえる!椅子だけじゃなくママの体とベビの体を繋げられる☆我が家は外出時の必需品です☆/






DAY3夜星空

ハレアイナ ホア




またハワイアン行ってる!!

沖縄なのに今回の旅は

ザ沖縄料理全然食べてない笑い泣き笑い泣き

海ぶどう〜ぐるくんの唐揚げ〜えーん




でもこちらはこちらで美味しかった飛び出すハート飛び出すハート



ガーリックシュリンプ食べたら

絶対ビール飲みたくなるわ👨🏻って旦那が言い、

ペーパードライバーの私は

車の運転に怯え、





テイクアウトにしましたニコニコニコニコステーキ車車



(外観写真は食べログより拝借。なぜなら娘たち爆睡で私はずっと車内待機してたからー!映え店内見たかったー!映えスポットで写真撮りたかったーー!涙)




・ガーリックシュリンプ

・ショートリブステーキ

・唐揚げ

・コブサラダふんわり風船星




ビールがすすむすすむ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



長女は必死にステーキの骨と戦ってました笑ううさぎ





DAY4夜

海風(うみかじ)


(ルネッサンスホテルの敷地内にある海上レストランです)








やっと出逢えた海ぶどうちゃん目がハート目がハート

長女がどハマりスター

もずくの唐揚げもメチャうまピンクハート

長女と奪い合いのように競って食べました泣き笑い






あとはBBQピンクハート

サザエも1番下の肝までとぅるんって取れて

ペロリでしたキラキラ



写真撮りそびれたじゅーしー(炊き込みご飯)は

おかわり自由で娘たちがモリモリ食べてましたダッシュ

特に二女泣き笑い







今までは夫婦2人での旅行とかだったので

ちょっと遠出したり

行列並んだり

入りにくそうなお店にチャレンジしたり

と身軽に動けてましたが、








未就学児2人連れてのご飯となると

近場で子供も入れそうなお店など基準が変わり

今回の旅ではこんな感じでしたニコニコ