牛しっぽ牛からだこんにちは牛からだ牛あたま



なんだかちょっと頭が痛いです。
ボーっとして眠いです。
これは花粉症というやつですか?
いいえ、私は花粉症ではありません(願)







先日、洗面台収納の見直ししました。
一個前の記事のまま
今のところ散らかってません知らんぷり拍手







新たに空いた別の収納場所も
今のところ空っぽのままっ照れ照れ
(えらいっ!えらいぞ、私っ!笑)





洗面台下は無印収納BOXのおかげて
新たな収納ゾーンが生まれましたグッ






ここー上差し上差し!!!
ここのスポットー上差し上差し上差し!!


洗面台のボウル?水受け?の隣に
隙間ありました泣き笑い泣き笑い





もともと、BOXの上には
在庫が変動するストック類を置く予定でシャンプーシャンプー



でもこのボディクリームの高さが地味にあり。



困ったもんだなぁーって思ってたら
こんな小さな隙間にジャストフィットキューン指差し








出し入れはちょっと不便だけど
どうせ頻度は低いから
ストック置きとして丁度いいニコニコ飛び出すハート





でも、ここの整理整頓してるときに
二女がこの扉が開く事を覚えてしまってハッハッ






洗面台で化粧やら掃除やらしてると
トコトコトコ〜と寄ってきては
扉を開けて、収納の引出し開けて
散らかす始末です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではではバイバイ