会議のため久しぶりに上京し、ヒルトン東京に宿泊しました。
【72時間限定】 「冬の旅行も50%オフ!タイムセール半額プラン」で、予約したエクゼクティブルームが、タワースイートにアップグレードされていました。(リクエストはしていません。正直、一人で泊まるには広すぎました…)
連休中ということもあり、全館満室のようで、エクゼクティブラウンジも激混み。カクテルタイムは18時のスタートとともに満席になっていました。なので、食事の写真は撮れませんでしたが、正直イマイチかなぁ。経費削減の波が…って感じ。
アフタヌーンティの時間にはチェックイン出来なかったのですが、アフタヌーンティはどうだったのかしら?
朝食はマーブルラウンジでいただきました。あまり食べたいものもなく…
それでも、マンゴーベースのスムージーが美味しかったです。
朝、部屋から富士山がはっきり見えました。富士山が見えると嬉しいです♪
1月13日14時~16日14時まで