非常にご無沙汰してます。みにらです。
ここ数年の夢だった、京都大作戦に行ってきました音符
ブロ友さんには音楽繋がりの方が少ないので、ちょっと心苦しいですが(^^;お付き合いくださいm(__)m





7:00京都駅発(始発)の直行バスで行ったのに、開場には立ち会えず。
実は、それを含めての夢だったのですが、後で聞くと、会場到着が6時の人もいたそうなんでびっくりそりゃしゃあない。
気を取り直して、グッズの列に。
なお、2時間以上並んだ模様。

次なる目的地。


Dragon Ashの桜井さんプロデュースの食堂。

並んでいる間にライブが始まったんだけど、実は初っぱなのバンドがあまり好きではなく(爆)「開演しまーす!イエーイ!」は翌日に取っておくことに。

ちょうど昼ごはんどきだったので、こんな感じナイフとフォーク



その後、翼を授かろうと、レッドブルパッションなる謎の飲み物を注文。


いわゆるカクテルですね。

ここまで、「お前何しに来てんチュー」な時間が続きましたが、ようやくライブに向かうときが。


先にお知らせします。
最終的に参戦したライブです。


◯ついてるやつね。

一番最初の通称(フォーリミ)は、ちょっと興味があったので、後ろの方で大人見。

その後、本命の一つ、MONOEYES。
思いの外前の方で見れました。

この後、個人的なポカをしてしまいます。
その後の出番、ロットンとスカパラを逆と思ってたんですねガーン

スカパラ、ちょっと見たいけど、いかんせん暑いショボーンんで、とりあえずかき氷でも食べようと、一旦お食事処へ。

かき氷食べてのんびりしてたら、いきなり610行進曲流れてきて、再びステージに走りました滝汗

どうにか曲始まりには間に合い、かき氷の効果か(笑)そこそこ体も動き、ロットン終了。

この後、上の画像。
◯がしばらくありませんね。
…そうです。熱中症にやられてしまいましたゲッソリ
前日まで、高松、典型的梅雨空で、気温も上がらずにいたところ、いきなりの炎天下。しかも屋内の逃げ場なし。
完全に気温差に体がついていかなかった、ってやつです。
救護室に運ばれる前に自分で休める所を探せたので良かったですが、結果、陸上競技場のトラックの上で横になるという、あんまり経験できないことをやりました(笑)

ラストは主催者、10-FEET。
聴きたい曲をほぼやってくれましたが、体調がやっぱり戻りきってなかったので前の方には行けず、スクリーンがなんとか見えるかな、ってな位置で、参戦を終えました。

京都駅に着くも、キヲスク?で柿の葉寿司(3カン)買ってホテルで食べるのがやっと。
(それまで食事と言えるのはさっきの担々麺のみ)
翌日に不安を残したまま、2日目に続く。