今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
ごぶさたしております。

前回は痙性斜頸から復職のご報告でしたねあせる

あれから9ヶ月、仕事内容は休職前と変わりましたが、無事こなせております。
てゆーか、仕事内でのポジションがはからずも下がり、楽に仕事できてますね。
向かいのグループで元の仕事が行われておりますが、見るからにハード過ぎて、ありゃ戻れんわガーン

向精神薬の副作用での斜頸である可能性が指摘されたため、慌てて断薬し、去年の夏から精神科には付いていないんですが、それでも今年は大丈夫でした爆笑
ただ、来年あたり異動がある気がするので、そうなるとどうなるかわかりませんが。

そんなわけで、メンタルネタがほぼなかったのが、ブログの更新が滞った理由です汗

仕事復帰の目処がたったと同時に、ライブ参戦も本格復活しました爆笑
休職中もまったく行ってなかったわけではないんですがてへぺろ
この辺はTwitterやFacebookに上げてます。


昨日、小中高通じて初の、学年単位での同窓会に行ってきました爆笑
高校の同窓会だったんですが、小中ほどの仲良しさんがいなかった中での参加。
かなり不安でしたが、思いの外知り合いがいて、思った以上に自分のことを覚えてもらえてて、楽しむことができました✨

結果、二日酔いの嫁に代わり、ダンナが朝大掃除をほとんどしてくれましたキャハハ

では、とりとめのない内容になりましたが、よいお年を!!