Facebookの方では報告したのですが、ブログの方が今回の場合、いいのかな、と。



私、去年くらいから、痙性斜頚という聞きなれない病(詳しいことはググっていただけるとありがたい)にかかっておりまして、今年に入ってから悪化しパソコンに1~2時間向かうのがやっとの状況です。

仕事はVDT作業のため、仕事にならんので、先月から病休をいただいてます。


治療の第一人者が徳島大学にいるとのことで、紹介してもらうことにしたのですが、どうやら全国から患者さんが寄ってくるのか、紹介を先月頭にお願いして、取れたの今月です( ̄_ ̄ i)

しかも、その先駆者の先生ではありません( ̄_ ̄ i)



7/10が初診です。

治療はどうやら長期戦になりそうなんですが、日常を取り戻すべく、治療を受けようと思います。