もう三が日も過ぎましたが(^_^;)


元旦は家でのんびりしてましたが、2日から、義実家へ2泊3日出かけておりました。


義両親、悪い人では決してないんですけどね。

実際、家事ほとんど手伝ってもいないんですけどね。

・・・やっぱり、自分の家ではないんでね(爆)


帰りの車の中、ダンナに、

「さみしいよな、さみしいやろ?みにらちゃん??」

と聞かれ、

「(義実家の愛犬)ちゃんに会えないのはさみしい」

と答えるのが精いっぱいでした。

許せ、ダンナ。

本音は日帰りでよかったが、実家が隣家のみにらが言うたらいかんことだとはわかるので、ここでぶちまけます。



今年は、もう少し、せめてライブレポくらいはちゃんとあげたいな、と。

よろしくお願いします。m(__)m