昨日、The birthday@広島クラブクアトロ、行ってきました音譜


先月は結局ライブ行かなかったので、1ヵ月半ぶりのライブ。

そして、労働組合の全国集会で行かされて以来7年ぶりの広島。


今回は、ダンナが送り迎えをしてくれました。

パチンコで負けがかさんで、休みにやることがなくなったのが理由ですがシラー


着いて、まずは腹ごしらえ。


みにらにっき
ライブ会場のすぐ近くにお好み村がありまして。



クアトロは、比較的大きな箱でした。

他のクアトロもそうなのかは分かりませんが、フロアは大きく3段に分かれてます。椅子はないですが。

みにらは、2段目の2列目を陣取れました。

前は女性だったので、肩と肩の間から、ステージバッチリ見えましたラブラブ

ライブハウスでやるようなアーティストの場合、ステージ全景を見ることはあきらめているため、これはうれしかったビックリマーク

1段目はダイブやらモッシュやら楽しそうでしたが、体力を考えると、やっぱりここが妥当でしたね。


ライブは、もう、とにかく楽しくて、ノレて、大満足ビックリマーク


見ながら思いました。

やっぱり、早くライブ代、稼がねば。