ご無沙汰しております。

昨日の台風並の低気圧、皆さんのところはどうでしたか?

ウチは、ダンナが昼間大阪から高松に向かってたんですが、途中、鳴門大橋が通行止めになり、淡路島で足止めくらいまして、普段3時間弱のところ、5時間かけて帰ってきました(T▽T;)

明石→鳴門のルートはあんまり止まるイメージがないので、びっくりです。




で、みにらの近況をついでに。

早寝遅起きがすっかり身に付き、平日昼間のテレビ番組の似たり寄ったり感にも慣れ、着々とニートへの道を邁進しております(x_x;)

仕事復帰はゴールデンウィーク明けに、と考えてますが、あと一月でどうにかなる気がしない'`,、('∀`) '`,、