ダイハツ純正 MINILITE14-4.5+45ガンメタ 装着画像!! | minilite姉のブログ

minilite姉のブログ

MINILITEアルミホイール公式?!ブログ
minilite姉が
ちょこちょこっと
お知らせいたします。

こんにちは。姉です。

 

早速、早速~お客様より装着画像を頂きました。

 

【キャンバス依怙贔屓】キャンペーン

 

ダイハツディーラー様にてMINILITEをお買い上げ頂いたお客様のお写真です。

※ダイハツ純正品の為、センターキャップがブルーです。

 

 

ダイハツ純正品をお買上げの場合

付属のナットがイマ一歩。。。

ということで、MINILITEホイールナット(ブラック)

MINILITEエアバルブキャップ:ノーマルタイプ(ブルー)を

お買上げいただきました。

キャンペーンご参加いただきましたので、あわせて¥2,000円引き

 

 

ダイハツ キャンバス って、女子車でしょ~なんて思っていた方。

いかがでしょ、

かなりカッコイイです。

想像以上です!!

 

 

キャンペーンご参加、ありがとうございました。

 

 

 

※ダイハツ純正品(ディーラーオプション)MINILITEアルミホイールは

  minilite shopで販売しているセンターキャップ

  品番:W000(Black*White)

  品番:SP001/002  は、 形状が異なる為、ご装着できません

 

  ご注意ください。

 

minilite shop