おはようございます。
昨日のオンタマライブの様子を少し。
客層は本当に若いw
たぶん私よりも若い、未成年が多かったような気がします。
そして、圧倒的にファンモンファンが多かったです。
Liveの様子はというと・・・。
ファンモン、いきものがかり以外はノリが悪かったかなと思います。
以外だったのがチャットモンチー。
微妙な曲をやりすぎて、今一みんなノレてなかったのかな、って感じでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな中、昨日いった3人(にっちさん、まぴさん)で満場一致で満足したのは・・・・。
ダイノジのDJブース!!!!!!
なんとなんと、まさかのチョコレイトディスコ!!!!
もうディスコ!コールしまくり、フリコピしまくりでしたwww
しかも最後のほうは、なぜか圧縮&モッシュwww
3列目にいたにっちさん、ミニライオンは押されて最前中央へ。
やっぱり座席があるよりか、こういうタイプのほうが楽しいですね。
ダイノジのブースは基本的に大地さんと同じことをしないと大谷さんに怒られてしまうんですが、
そんな中、曲にあわせてもっているタオルを見せろといわれました。
昨日持っていたのは、なぜか水曜どうでしょうのタオルw
恐る恐る見せたら
大地さん小さい声で「水曜どうでしょうかよwww」
失笑いただきましたwwww
今日もダイノジはDJブースに登場予定です。
今日はメインステージにPerfumeが登場するので、Perfumeをかける可能性が高くなるかも!?
なので、ダイノジDJブース狙いもしようかなって思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンモンで一番好きな歌「恋の片道切符」
と
チャットモンチーで一番好きな歌「親知らず」
が聞けただけでも、元を取った!と思ったのですが、
ダイノジも最高で十分すぎるぐらい元を取りましたwww
今日オンタマ参戦される方、楽しみましょう!!!