今日は高速を使って優雅に通勤しようとたくらんでいるので、こんな時間に更新しちゃいます(笑)
こんな時間しか更新できないとも言う・・・。
さてさて、また私の周りでPerfumeファンが増えました!
って言っても、私が布教したわけじゃありませんwww
サマソニ君が布教してくれましたw
サマソニの大阪に行くといっていた同期なんですが、
行く前から「一緒にいく地元の友達がPerfume見たいって言ってるから見てくるよ」
と言っていたんですね、まるで自慢するように。
私が行けないってことを知っているからwww
そしてその同期は研修先が違うのでなかなか会わなかったんですが、
先週末久々に会って、開口一番私にこう言って来ました。
「Perfumeやばくね?CD全部貸して!」
話を聞くと、予習を全くせずに見たらしいのですが
(知っている曲はチョコレイト・ディスコだけ、ポリリズムは聞いたことあるって程度)
気付いたら跳んでいたらしいです(笑)
もちろん、コンベスとGAMEとラブワーを貸しておきましたが、
念のためプリマボックスを持っていって
「これインディーズ時代のやつだけど、どうする?」
って聞いたら
「よろこんで!」
って言いながら持って帰りました。
何が「よろこんでだ!?お前は飯屋か!!???」
って思わずつっこんでしまいました。
やっぱりPerfumeの魅力はLiveにあると言うことが証明された気がします。
「思わず跳んだ」って言ってましたが、
「跳ばずにいられなかった」の間違いではないかな、と個人的には思いました。
次はDVDを貸せ!といわれているので、
DVD出たら貸そうと思います。
DVDまで約1ヶ月、武道館まで2ヶ月切りました。
楽しみでございます!