美浜海遊祭にご参加された皆様。
お疲れ様でした。
リハ見れたのはかなりよかったのではないでしょうか???
今回参加しなかったのは、一番に
金銭的理由
がございますがww
貢がなくちゃならないですから(笑)
もちろんお店のお姉ちゃんじゃないですよwww
バドミントン大会と
結果は・・・。
27時間テレビがありましたから!!!
今回も全部保存しようとしましたが、
うちにはビデオデッキしかないので、見事にミスりましたwww
一番見たかったさんま中居の今夜も眠れない。
ここを1時間(ちょうど深夜1時から2時)
撮れなかったんですよね~。
バドミントン大会の打ち上げでバーベQをやってグデングデンに酔っ払って寝てしまったのですwww
誰かそこだけもっている方が居りましたらご連絡ください。
そんなことはおいといて、なんかいろいろと抗議が殺到しているようですね。
最後のところで。
たけしさんがさんまさんと岡村さんの車をペイントしてしかもボコボコにぶつけるという企画。
これは相当面白かったんですけどね~。
今田さんがたけしさんに轢かれそうになったときはマジでやばいと思いましたが。
子供の教育上よくない???
こういう危ないことを見てないから、逆にどこまでがよくてどこからがいけないことかが分からないから今みたいな悪ガキが増えているんじゃないんですか??
身をもって経験させないからダメなんですよ。
カッターナイフや包丁、ハサミがどうして危ないって分かるんですか???
もちろん危険なものだという教えが元になっている、ということはありますが、切ったときの痛さが分かるから、危ないものだという認識が生まれていると私は思います。
自分で切って痛いから、人には向けない、人を切りつけない。
そういう経験をしていないからあんな通り魔だなんだだって起きんじゃないですかね。
ちょっと本題から外れてしまいましたが、
あの企画はありだと思います。
車が壊れた、もったいないっていったって、
また車買ってくれるんだから経済が活性化していいじゃないか、って言う発想はないんですかね?
すぐ批判ばかりするから面白い番組がなくなるんです。
いろいろと縛られて。
来年もあのような27時間テレビを期待してますよ!
フジテレビさん!!!