結婚式♡

 


 

 

コロナ禍でのばしてのばしてやっと…だったから

 

よかったねーーー泣くうさぎハート

 

私も結婚式参列がかなり久々だったし、それも沖縄でなんて、、、呼んでくれた友に感謝しかないです

 

 



 

曇りだったのが、挙式前にこのお天気

 

キセキです♡ありがとうかみさま!!!

 

 

チャペルはお部屋のデッキからみえたよー♡

 

プール終えた子供らがずっと手降ってたらしいw

 






 

 

ウェルカムドリンクが沖縄らしい♡

 

 

高校以来の友人もいて、話がとまらないとまらない!w

 

 



祭壇からのオーシャンビュー!すてきすぎる♡

 

 

あ、挙式中は撮影禁止でした。

 

 

あーーーーきれーーーだったなあーー♡

 



 

親族のみなさまもかりゆしで、リゾートなかんじがとってもおしゃれだった♡

 

 

 

チャペル外の階段と、ビーチでの集合写真があったけど

 

突風だったw

 

友人と

 

出来、某スタジオカメCMなんだろうなーと爆笑w

 

 




しかしさすが沖縄、どこで撮っても絵になるからいいなー♡

 

 



 

パーティー会場もオーシャンビュー!!!最高!!

 

 

たしか、ホテルのビュッフェレストランの2階がバンケットになってたと思います。テンション高くて記憶が。。w

 

 

 



この日のために禁酒していたんだよーーーー

 

 

友の1人は沖縄の空気に負けて前日めっちゃ飲んでしまったー!顔パンパン!と申しておりましたがw

 

 



かんぱーい♡

 

 



ビールはさすがのオリオンビール!うれしい!

 

 

ドリンクメニューにも、大好きな泡盛やグァバジュースやシークワーサーもあって沖縄らしい♡

 

泡盛が飲み放題にあるって最高ですね♡

 

 



ホテルオリジナルカクテル、カラーもかわいくてさっぱりしててこちらもおいしかった♡

 



 

料理もどれもおいしかったけど、楽しすぎてしゃべりすぎて飲んでたしあまり記憶がn←

 

 



ケーキはドリップケーキ?

ラブラブ

 

入刀じゃなくてベリーソースをじゃーする儀式←でした

 



 

令和のWDはオシャンですなあ。

 

 

かわいかった♡

 

 

 

ファーストバイトが、2歳になりたてのかわいいかわいい娘ちゃんへだったんたけど、たまらんかわいかった♡

 

 

初めてのケーキがウェディングケーキって、素敵♡

 

(まあちょっとペロッてしてもういらないしてたけどw

 

 

 

小さい子がいるとほんと癒しでしかない。かわいすぎた♡

 

 



 

 

かわいすぎる花嫁にちょっかいを出し、笑って飲んで食べて高校を思い出して笑って、、、、

 

あっというまのウェディングパーティーでした。

 

 

やっぱり結婚式っていいな♡

 

 

 

ほんとにほんとにおめでとう♡

 

 

改めて、呼んでくれてありがとう♡