特に渋滞もなく、着きました~♡

 

 

シェラトンサンマリーナ沖縄

 

 



友達からここで挙式だよ~♡と教えてもらってから

 

せっかくなら1日くらいは泊まりたい!とハート

 

 

年会費上がって更新迷ったマリオットアメックス。

 

 

友達に継続すすめられて、結局更新したのですが、ポイント泊が使えたのめちゃくちゃありがたかったです。

 

 

アプリ内でスタッフさんとチャットができて、かなり便利でした♡

 

 

アーリーチェックインができて、13時にはお部屋に入れました。

 

結婚式が14:30受付で、着替えてもないし髪も特にセットしてない。那覇空港の混雑で顔もぼろぼろw

 

 

アーリー見越してこの状態で出発したのでアレですが←

 

助かりました~~~!!!♡

 

 

結婚式参列者用の更衣室は特別用意がないと聞いていたので、お部屋で着替えられたし、のんびり支度ができたのでとても良かったです泣くうさぎ

 

 

一緒に参列する友達は、近くのホテルをとっていたみたいで、もう朝から着てきたよ~疲れる~とにっこり

 

 



お部屋アップグレードしていただいた泣うれしー!!

 



壁の琉球ガラスなのかな?キレイ♡

 

テラスからの絶景~~~~!!!最高!!!

 

 




マリオットボンヴォイゴールドエリートの特典です↓

 


 

これ、めちゃくちゃお得ですね!

 

どなたかのブログでちらっとお見掛けはしてたのですが、通常一人3000円くらいの大浴場、室内プール、駐車場代もサービスだったとは!!ありがたすぎます~♡




挙式はまた別記事で♡




私が参列中、パパとこども達は着替えてビーチとプール満喫したよう♡




他にもキッズスペースとか、卓球場とか子連れにはありがたい施設がいっぱい♡






www




ストリートピアノ、今どこでもあるのね!


娘が弾いたら吹き抜けなもんだから、上の階まで余裕で聞こえましたw



これは、連泊するホテルだったな。。




ロビーにある水槽も、聞いてはいたけど思った以上に広くてお魚たくさん!♡





となりの売店で100円でエサ買えたんですが、翌日タイミングよく?スタッフさんの餌やり時間だったみたいで、くれましたwww




夜には吹き抜けスペースでプロジェクションマッピング♡噴水もあってきれーだった♡




そして至る所にくつろげるソファやチェアがあって、ただ休憩してるだけでも絵になっちゃう。さすが,リゾート、、、w



 披露宴は夜には終わったので見れました♡夜の雰囲気も最高です…♡




魅力たくさんすぎた、つづく!w