2日目~♡

 

 

トイレにいったら向こう側の谷?に雲海がみれてびっくり!きれーだった♡

 

 

朝はなかなか寒かったです。さすがの標高。

 

 

もう2日目の朝の何がいいって

 

のーーーーんびりできること!!!

 

 

1泊だとこの楽しみがないから、できたら毎回2泊以上はしたいなーー。

 

 

 

さいきんやっとコーヒーが飲めるようになってw

 

 



味とかよくわかりませんけど推しのディーンフジオカさんがコーヒー嫌いを克服したっていう豆を

 

マネして買ってもってくw

 

 

BGMにお気に入りの劇伴かけて♡

 

 

はーーーーー最高すぎる。シアワセ♡

 

 

 

ごはんはもう適当に朝昼兼用で鍋の残りやらごはんの残りでチャーハンやら。

 





 

赤から鍋のシメっていつも迷うけどきしめんうまかったなー。

 

 

お互いフライパンを忘れてスキレットでギュウギュウで焼いたw

 

 

外で食べればなんでもおいしい!

 

 

ごはんのあとは、温泉へ♡

 

いちおう場内にもコインシャワーがたくさんあったし、広くて使いやすそうだったです。

 



 



こまどりの湯♡

 

うるぎ受付で割引券もらえたよ♡

 

 

 

少し混んでたけどいいお湯でした~つるつる~~~♡

 

 

 

午後から雨予報で、撤収時はかなり降る予報だったので、主人思い切った手段にでる。

 

 

 

寝室撤収wwww

 

 

 

前々回、雨撤収のしんどさにやられたので、極力片付けしたくない!

 

せっかく車も変わったし!

 

 

 

と、2日目は車中泊にすることにしましたwww

 

 

おかげで夜はランドロックをシェルターにして広々ゆったりできたし、撤収時も友達テント手伝いにいって時短になったしよかったです。

 

 



 

トランプして~~はあ?て言うゲームして~~~

 

 

雨だったので音楽かけて大熱唱して~~

 

 

おこもりでもたのしい♡

 

 

夕飯はビーフシチューだよよだれ

 

 



レインボーストーブもってきてよかった。やっぱり山は冷えますね。

 

 

 

そして初!車中泊!w

 

 

まさかの暑くて夜中起きるっていうw

 

 

車の保温力、、、そらテントの布数枚と比べたらそうかw

 

こどもらすぐ転がってくるし。。。w

 

 



 

広さは全然快適に寝られました!

 

よし!今度は車中泊の旅決行しよう!!!