3日めー♡





きましたーーー雨女パワー!



雨予報です!!昇天




パパーっと朝ごはん食べたら




降ってきましたーーー






雨降られたことは多数、、というかどこか1日は大体降られる我が家ですが




本格雨撤収は初めてでした。。






とりあえず






めちゃくちゃ大変でした!!www





テントもタープももうとりあえずクルクル丸めて詰め込む!!ww





積載的に最後に積みたいものがそんなこと言ってられない!!ww






そそくさ積み込んで撤収です泣き笑い





帰りはいつものようにしばちゃんへ寄り道♡



友達もうんまー!!て喜んでました♡




アイスもプリンもおいしーよねー♡




また一緒に行こうね!とハグしてバイバイ♡




楽しかったねーー!!!!








が、大人はここからよ。





帰ったら小雨だったので、とりあえず浴室乾燥フル活用!!




ランドロックじゃなくて良かったです。。入らない!ww





そして、、、、




お花見キャンプの落とし穴、、、、




この美しい花びら











全然取れない!!!爆笑爆笑爆笑






キレイなんですよ。ほんとに。




桜の下最高だったんですよ。





がしかし!




雨とともに散った桜はまーーーーとれない!w




水圧マックスの水道とデッキブラシでなんとかとれました。




わたしはそのまま晴れた日に乾かせばひらひらーって取れるんじゃないの?て思ったのに




主人が頑なに



くっついて取れなくなる!!




と。




真意の程はいかに。w






おかげで我が家の庭は数日桜吹雪がいっぱいでした♡笑






雨撤収はめちゃくちゃ大変だったけど



やっぱりお花見キャンプ最高でした♡





おしまい♡