また間があいてしまったーーー





2日目♡



誕生日なのでダイソーのコレを。




これもダイソー!




ならここ、毎年この時期さくらまつりなるものが開催されてるみたい♡



来年は餅投げとかあるってみたけど、今年はそれは中止。でも、たくさんキッチンカーがきてたよ♡



事前にチェックしてたのでお昼はここで各々すきなものをニコニコ




屋台のラーメンむかーーーしうちの近所まわってたなあ。。。あれおいしかったなーーーー。




駄菓子屋さんも来てて、子供たち飛びつく!そりゃね。


わたしも大好きだったらくがきせんべいがあったの!♡♡



最近出店のあるお祭りもないし、なかなか出会えなかったらくがきせんべい。



あー早く花火大会とか屋台ひしめくお祭りが日常に戻ってきてほしいな。子供達がそれらを知らないまま成長しちゃうのかわいそう赤ちゃん泣き



娘は2回目だったかな?♡よかったねー♡




戻ってケーキの仕上げ。



大事に持ってきたつもりだったチョコプレート



パキッといってました。。。やはり持ち運びはハードル高いですね。。。



写真だとほぼ分からないですよね!w



ここ数年ケーキのリクエストがプリキュアが続いてて目と首が死んでたけど



今年はBT21(合ってますか?w)とのことで



シンプルキャラありがとう!でしたw




ちなみに裏にテント張ってたお兄さん3人組の1人がおんなじタスキをかけてるのに気づいて



子供達を派遣したらw



お兄さんも2日前に誕生日だったみたいニコニコ



子供達と本気で遊んでくれて♡



ありがたかったーーーっ!!




お兄さんたちありがとう♡




お祝いとお礼にアスティお裾分けw




こんなのもキャンプの醍醐味♡




勝手に桜ライトアップさせてみたよ♡



マキタのライトやるぅ!!



来年はピンクの電気もってこようってなりましたw




いやー天気も良くて夜桜の下で誕生日パーティー最高でした♡♡♡




おまけ。




これ、主人も友達主人も激辛好きで



2人で食べてみよー!て作ったんだけど



2人ともまさかの一口も食べられず終わってましたww




主人が残すのわたし初めてみたよ!w



よほどなのね。。




普通のペヤングがいちばんおいしー♡