間が空いてしまいました。。。

 

 

 

年越しふもとっぱら

 

 

 

 

あれからハプニング等々いろいろあったのですが

 

 

とりあえず

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい年越しになりました!♡2月に書いてると今更感すごいw

 

 

 

 

 

ふりかえりつつ記録していこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

まずは、出発までの記録!

 

 

 

当日は深夜初なので、積載は前日までにやらなきゃでした。

 

 

ただでさえ忙しいせわしない師走の年末にキャンプの準備。。

 

 

やっぱり同時進行は無理でした!!ww

 

大掃除はあきらめ!!

 

 



むしろ荷物でリビングが泥棒に入られたかのようw

 

 



わたしは前日が仕事納めだったので1日早く休みに入ったパパにほぼ任せ!w

 

 

 


初めての冬キャン

 

 

救われたのは、父のハイエースを借りれたこと!!

 

 

とにかく積める積める!!

 

 





 

防寒着やら布団系やらダルマストーブを積んでもこの余裕♡すごい♡

 

 

コタツ布団などを圧縮袋に入れたんですけど、必要なかったですw

 

 

 

 

 

気になる天気は、、、晴れだけど、最低気温はマイナスの予報

 

 

とにかく寒そう!!生きれる!??

 

 

と友達とぎゃーぎゃーLINEw

 

 

 

急遽夜ユニクロで落ち合って子供たちの服を追加購入。

 

 

 

と思ったらサイズ不足でおちびのは手に入らず。。

 

 

 

やっぱり時間に余裕は持たせるべしですねw

 

 

ふだん90を着ていて100を買おうかと思ったのですが

 

この日はオンラインにしか在庫がなかったです。

 

 



 

このパンツ、あったかそうでわたしも現場で仕事の時によい!と思ってちゃっかり150買っちゃいました♡

 

 

服装関係はまた別記事にしよう!

 

 

 

 

今回食料は2日目に買い出しに行くので実質1日分だけでよかったし

 

すき焼きメインでお肉は友達が用意してくれたのでクーラーボックスは軽くてラクでした♡

 

 

食材傷みを気にしなくていいのは冬キャンのいいとこですねー♡

 

 

 

 

と、まあバタバタしながら2時起き3時出発予定のため

 

21時には就寝!

 

 

 

おやすみなさい~♡

 

 

 

つづく