きましたーーっ!!!







ふもとっぱら!!









周囲には


なぜわざわざ寒いところに、、、



しかも年越しに、、、




と言われまくり




更に数日前の天気予報で年末大寒波を知り





不安でしかなかったけど





シュラフもレンタルしちゃったし、もう行くしかないよーー






で、きましたーー!!!









着いた時は真っ暗。5:45くらいかな?



で、このへんの並び位置でした↓↓



明るくなってこんなかんじなのねと知る。





ゲートがあいたのが7:30すぎくらいだったかな?友達曰く、ちょっと早く開けてくれたかもって♡




チェックインーーーっ!!




ほんと富士山目の前だーーっ!!♡





県民だし、見ようと思えば毎日見えるからそんなに富士山尊いと思ってない人ですけど←




いやーーーキレイ!!!♡




朝日と一緒ってのも神々しい。




初日の出が楽しみ!みれますよーに!






流石、聖地とあってレベル高いテントがいっぱいで散歩してるだけでたのしー♡




朝のチェックインって時間たっぷりあって最高♡





まだまだ1日目たのしむぞー!