完成してからずーーーっと行きたかったハーヴェスト京都♡






第5派真っ只中に現実逃避のためにハーヴェストの予約サイトを眺めてると、、







11月に京都があいている、、、








祝日前日だから平日泊なのは間違いないけど





半休とって娘の学校終わってそのまま行けばいける、、





とポチ!






コロナが落ち着いてること祈って、、、、





無事いけました♡





でも、到着は18時、、、




全然ホテル満喫できず。。。




あーもー!絶対もう一回いくんだ!!!






夜の正門オシャレでした♡






チェックインしていそいそ部屋チェックして、すぐ夕飯の予約の時間になっちゃった





久しぶりに居酒屋行きたかったけど、鷹峯界隈調べてもあまり出てこず。タクシー代も嵩みそうだしと


しょうざんリゾート内のわかどりを予約。



結果移動なくて楽でよかった♡






ホテルからの道中



紅葉が色づいてる木がチラホラあってきれーだったー♡♡まだ早いと思ってたから嬉しい♡








あまり長居しなかったけどどれもおいしー♡




久々の現地での生麩やっぱりうまいーーーー♡♡








ごちそうさまして大浴場♡




夜は男湯だったこの謎のたまごw



男湯は全然人いなかったみたいで

おちびがめちゃくちゃ叫んで遊んでたみたいw




わたしと娘は朝風呂で入ったよ♡



いつもの常宿浜名湖は温泉じゃないから、すべすべになって気持ちよかった♡





そもそもたまごではないと思うんだけど、モチーフは何なんだろう。全然調べるまもなく帰ってきてしまった。。








本館と南館を結ぶスロープから。




静かで自然いっぱいで最高♡




あのエレベーター


子供らこーゆーの好きだろーなー



と事前に調べた時から思ってたけど




案の定めちゃくちゃすきでしたw



何回乗りたいと言われたことかw







朝ご飯たべて超特急で着物着て着せて着せて、、、、疲労w




今回は吉田神社に七五三詣に来たんですけど



せっかくこんないいロケーションあるからと少しでいいからリゾート内も散策したかったのです!



こっちのたまごも気になるようでw






夜もきれいだったけど



昼間もきれい!!!♡




青と赤とのコラボキレイすぎる!!!♡









夏は川床ができるんですね!♡めちゃくちゃ穴場では??




床いってみたいな♡








ほんとはもっとゆっくり庭園も見たかったし、アマンもROKUも見てみたかったんだけど、、、





時間ない!!www






泣く泣くさよならえーん






またぜーーーったいくる!!!








新しいのもあってキレイだし、和洋室だったけどほかのハーヴェストの和洋室より広めな気もしたし



素敵空間いっぱいでとっても良かったです♡