おそらく1本美容液使い切りました!




筆で塗るタイプだからなくなったのが分かりづらいw










長さは、、、マツエク前より伸びてると思います!




ビューラー通すときに



よっ!



て通さないと全部挟めないかんじを実感!





、、めちゃくちゃ分かりづらいですね笑い泣きw








長さはともかく





カールが全然下がらなくなった!!!






マスカラ変えてないのに1回の優しいビューラーでギュンギュンです!♡






そして夜まで全然下がらない!!





まつ毛が強くなったんかな?





2本目りぴしようと思います♡





ちなみに使った美容液はエマーキットです





インスタのおそらくPRで出てきたんだけどw


乗っかっちゃったw




ラッシュアディクトより安くて効果ありって口コミみててへぺろ








マスカラはずーっと愛用してるマジョマジョのロングロングロング!










リニューアルしたみたいで気になります♡