昨日の発売日





ランチに行ったら






「トースターが故障してサンドイッチくらいしか出せません」





と言われて泣く泣く諦めたコメダ笑い泣き






コメダでトースター故障してもお店開けてるメンタル強い!w







今日夕飯でリベンジしてきたよ♡






久々のコメダ♡




1年はきてないな、、




大きな看板がお出迎え♡






よかったミニがあった!♡w





お昼にかぼちゃシュー食べたしと糖分過多かなと思いまして笑い泣き




きました♡





ソースめちゃくちゃ美味しかった♡




ピスタチオは当たりはずれがハッキリするけど




これは合格♡♡♡





デニッシュと合わせると弱くなるからほぼソフトクリームとだけ食べましたw



でもデニッシュもうまい♡♡





久々のコメダ、美味しかったなあ♡




夜は朝や昼より空いてておすすめです♡