先日のブログで修理にだした旨書きました。




思ったより早く回答がきました!








結果




修理不可のため買い替え




でした笑い泣き



まあ、、、ですよね、、、w







お値段も記載してくれてあったんですけど





ドケチ発動←





メルカリの方が安かったので、返送してもらうことにしました(u_u)






修理依頼しなくとも送料かからず対応してくれるのはありがたかったー♡






次のは大事に使うぞ!!!








先日SWENにいったらちょーどランドロックの展示になってて♡






半分お座敷スタイル




パパと、これいーね!!!と♡





お座敷スタイル、実は初キャンプ以来やってませんw





前室フルでお座敷にしちゃうと



・我が家のホットカーペットだと足りぬ!



・就寝時テント内にギアの収納場所困る!



・寒くてもみんな意外と外にいる!w




てなかんじで使いこなせず。。




というより未だランドロックの前室をうまく使いこなせてないww





このコタツもありストーブも置けるスタイルめっちゃやりたい♡♡♡





このハーフのグランドシートがほしくなってしまった!





コタツもやりたい♡





ただうちのテーブル、DODの丸テーブルなんです。




あれをコタツ化するには丸い板が必要ですよね。。







そんなのある??ww